コミュ力おばけ@だいき

コミュ力を磨いて自己肯定感を上げるための最強の教科書です。

初対面の相手とコミュニケーションを取る上で好印象を残す意外なスキルとは⁈

こんにちは!だいきです!今回は

初対面の相手に『好印象を与えたい!

という人の悩みを解決する為の

スキルを教えます!

 

これからお伝えするスキル

実践すれば相手との会話で

好印象を残すことができます!

 

f:id:daiki111009:20210924215318j:image

 

好印象を残すことで、相手との

コミュニケーションをより

円滑に行うことができます!

 

また、面白いことに

このスキルを実践している人は

成功者モテている人が多いです。

 

つまり、アナタがこのスキルを

実践することで、相手に好印象

与え、人からの評価を他の人よりも

上げることができます!!!

 

f:id:daiki111009:20210924215438j:image

 

逆にこのスキルを実践しなければ

相手に好印象を残すことが

難しくなりコミュニケーションを

取ることが困難になります、、、

 

それでは、そうならない為の

スキルを伝授していきます!

 

そのスキルとは、会話の際に

背筋を伸ばし胸を張って話す

ということです。

なぜ、それが大切なのか。

 

f:id:daiki111009:20210924215608j:image

 

なぜなら、背筋を伸ばして

胸を張って人と話すことで

相手に積極的で活発な印象

与えることができるからです!

 

そういった印象が好印象になります。

考えてみてください。もしアナタが、

猫背で姿勢が悪い人と会話をした

際にどのような印象を持ちますか?

 

あまり、良い印象を持ちませんよね?

逆に背筋を伸ばし胸を張っている人は

コミュ力やリーダーシップ性

高い人が多いと思いませんか?

 

このスキルは

メリットしかないんです!

是非、実践してみてください!!!