コミュ力おばけ@だいき

コミュ力を磨いて自己肯定感を上げるための最強の教科書です。

これができるだけでコミュ力UP⁈ 相手に超絶好かれるスキル紹介!

こんにちわ!だいきです!

今回は相手に『超絶好かれたい!

と思っている人の為に好かれる為の

スキルを紹介します!!!

 

これからお伝えするスキル

実践すればアナタは、

とても人気者になり、信頼され、

モテるようになります!

 

f:id:daiki111009:20210927172224j:image

 

 

また、面白いことに!

モテない人や気が利かない人は

このスキルを使っていません!

 

 

つまり、アナタがこのスキル

実践すれば他の人と好感度

違いを作り出し、とても人気者

なること間違いないです!

 

人気者になることで人との

コミュニケーション充実させ、

アナタの周りに自分を信頼してくれる

人達が増えるでしょう。

 

 

逆にこのスキルを実践

しなければ周りから好かれることは困難になります、、、

 

f:id:daiki111009:20210927172323j:image

 

 

また、このスキル一つで

充実するかもしれない

アナタの人生が充実せずに

終わってしまうかもしれません。

 

 

それでは、決してそうならない為のスキル

伝授していきます!

 

 

それは、

人の小さな変化に気付く

ということです。

 

 

こんなこと?

と思った方もいるかもしれません。

でも、考えてみてください。

 

アナタがオシャレをする理由は何ですか?

アナタが髪を定期的に切る理由は何ですか?

アナタがダイエットをする理由は何ですか?

 

f:id:daiki111009:20210927172411j:image

 

これらをする理由はおそらく、

人の目を気にしているから

だと思います。

 

 

人の目を気にしているということは

人に見られたい

変化に気づいてもらいたい

褒められたい』などと思うということです。

 

その髪型変えた?

髪染めた?めっちゃ似合う!

などと言われて嬉しいと思った

経験はありませんか?

 

きっとあると思います。

この髪型などはあくまで例ですが、

 

 

人の事をよく観察し、

人の特徴を記憶しておき

小さな変化に気付いて、

それを相手に伝えてあげる。

 

 

f:id:daiki111009:20210927172536j:image

 

それだけでいいんです!

それだけで、相手はアナタに

好感を持ちます!!!

是非、実践してみてください!